動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

今日はアコの日
今日もシズ。

低レベルキャラであちこち行ってみました。
GD2Fへ向けて移動中

まずはゲフェンダンジョンの2階。
私がアコライトで、他にかけだしのマジシャンさんと、スパノビさんとアルケミストさんの4人構成です。
少々危険な狩場ではありますが、マジシャンさんに他の狩場を紹介するという意味合いも含めて、特攻してきました。
2階に降りたとき、MVPボスモンスターのドラキュラ様が目の前におりましたwww
そんなわけでゲフェンダンジョンからは撤退、イズルード海底洞窟4階へ行きました。
伊豆4は比較的安定していました
こちらはさほど危険も少なく、安定して狩れたと思います。
逆に刺激が少ないため、おもしろみは少なかったとおもいます。
一方の新人マジさんにとっては、少々やっかいな所だったかもしれません。
火系魔法のほとんどが役に立ちませんからね。
一旦休憩後、再出動します
メンバーを変え、あらためてゲフェンダンジョンへ行ってみます。
今回は私とスパノビさん以外が入れ替わりまして、商人が2名、アコライトが1名、バードが1名入りました。
すでにドラキュラさんは他のパーティーに倒されていたようですが、ここには魔剣もいたんですね。
うっかりしていましたw
狩りのほうはなかなかおいしくいただけたと思います。
転びはしましたが、立て直しました
本日の成果、レベル50の72%から、レベル51の29%まで上がりました。
ゲフェンダンジョンの効率、恐るべし。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

