動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィゾニフルの羽
今日はヘイムダル。

夫からマーブルクッキーをいただきました。
しばらくいじけてましたw

先日のメンテナンスから、バレンタインイベントのパッチが入りまして、各種チョコレートが作れるようになっていたんですね。
あとで私も作りに行かなくては。
それはさておき、妻である私の育成方法を考えておられたようで、私のブログを見たところ、すでに他のサーバで同じようなことをやっていたため、本人ちょっと拗ね気味w
気を取り直して、秘境村でME狩りをやってみることに決まったようです。
ゲフェンからの直行便
フベルゲルミルの泉への直通があったことは、初めて知りました。
ゲフェンにいるこのNPCに、「ヴィゾニフルの羽」を持った状態で話しかけると、転送してもらうことができます。
これって一時的な転送ではないのでしょうかね?
モンスターから入手できるわけではないし、どうやって手にはいる物なのでしょう。
この羽でできた装備品もありますね。
草の聖地は久しぶり
ニブルへ行くときはバンジーが基本だったので、フベルゲルミルの泉へ来るのは久しぶりです。
はしゃいで草を叩きまくりましたw
かなり美味しかったです
ギョル渓谷はパーティー狩りの方々でにぎわっていることが多いのですが、秘境村はやっぱりソロ向けの狩場なんですね。
先客は全部ソロだったように思います。
息を合わせなくてはならなかったため、狩りのテンポはいまひとつだったように思いますが、成果はなかなか良かったと思います。
恒例の儀式ww
本日の成果、レベル78で+22%でした。
詠唱が遅いことがネックになっているので、過剰精錬防具+DEX強化が当面の課題なんでしょうね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。