動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄の宝玉、緑の宝玉
今日はケイオス。

また会おうねギルドの41回目の集会です。
出遅れました

今回の主役は不在でして、集まった者同士でアビスレイクにいくことになったようです。
私はといえば、集合時間を大幅に遅れてしまいまして、転びながらもなんとか合流することができました。
一度合流してしまえば、そのあとは安心してエスマを撃ちまくることができました。
信頼できる仲間の数が多いほど、安心とともに勇気も沸いてきます(ナンチャッテ)
赤ペロスや銀オシドスは多いんですけどねぇ…
そういえばソウルリンカーの頭装備に「アヤム」が欲しかったのですが、その材料の宝玉は、このアビスレイクで集められるんでしたね。
清算のときに理由を言って、不足している数の宝玉はゆずっていただきました。
柔らかい布がまったく無かったので、いつか取りに行こうと思いましたが、仲間のクルセイダーさんが必要数全部を用立ててくれました。
感謝感謝です☆
あとは、緑と黄色の宝玉が3個ずつ。
緑ペロスと金オシドスのドロップになります。
輝く鱗をはじめとするその他の材料は、問題なく集まるでしょう。
赤い染料の材料に、赤ハーブをちょっと集めておかないと。
全部製薬で使い切ってしまいましたからねw
だいたいレベル85あたりに完成できるよう、日頃から集めていこうと思っています。

本日の成果、レベル82で+10%でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。