動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

蒲焼ツアー再び
今日はシズ。

まずはテコンでちょっと稼ぎます。
人気絶頂です(ぉ

さて本題。
月なかの拡張職祭りに参加しました。
今回はちょっと趣向を変えて、経験稼ぎはお休みです。
以前に私がケイオス鯖で行った、蒲焼3枚ツアー(ウンゴリアント撃破ですw)の話をしたところ、おもしろそうだという意見が出まして、そのまま中ボス撃破ツアーを行うことになりました。
ウンゴリアントはボスじゃないんですけどねw
土用ツアースタート
ジュノーフィールドのウンゴリアントをメインに叩いていくことになります。
ジュノーからは全部徒歩ですね。
まずはジュノーのすぐ南でマスターリング探し。
これはまぁ、ひとひねりですねw
ラフレシアは、ここだけでしか見られません
ついでにジュノーの真下にあるマップで、アークエンジェリングを探します。
私はジュノーの真下のマップには、徒歩で入れないと思い込んでいましたが、見つけにくい位置に木の階段があったんですね。
ここでハエの羽を無駄に消費してしまいましたw
結局アクエンは見つからず、次のマップに移動します。
ここで最初のウンゴリアントを撃破。
高みの見物w
続いて↓→↓と移動して、2匹目のウンゴリアントを撃破。
アーチャー系では、昔に結構お世話になったマップです。
懐かしかったですよ。
そして↓←↑と移動押して、鉱山の町アインベフに到着。
MVP警報が発令されました
私は遭遇できなかったのですが、撃破に成功したらしいです。
なんといっても、ハエの羽を使い切ってしまいましたもので(^^;

さて、本来ならここでシメとなるのですが、この下にMVPボスのロボことRSX-0806が徘徊しているという情報が入りました。
とても我々だけで太刀打ちできる相手ではないのですが、見るだけ見に行ってみようということで・・・。
初めて見ました
ベインスアップデートで追加になった攻撃スキル、アースクエイクが問答無用で凶悪ですwww
その前までは、全画面ハンマーフォールはあたものの、接近されない限りはなんとかなったものですが、さすがにレベル50以下のキャラクターでは即死ですねw
このMVPを狙っての別パーティーがおりましたので、彼らの活躍をひたすら願うばかりでした。
どうやら撃破できたようです
坑道にある隠し通路をうまく活用して、チャンピオンさんが撃破に成功されたようです。
RSX-0806をナマで見ることができたのは、今回が初めてでした。
こうしてプレイヤーは、成長していくんですね(ぉ

本日の成果、レベル48で+7%でした。
ウルフ狩りで58%も上がったので、通算65%ですね。
素直にウルフ狩っていようっと(笑

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

