動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ピッキの冥福を祈る
今日はケイオス。

また会おうねギルドの、土曜集会です。
なかなか成功しないのがテイミング

今回はすでに、経験稼ぎ隊が名も無き島へ出発したあとだったようです。
私は仲間のセージさんとプリさんに誘われ、テイムの旅に出発することにしました。
テイムアイテムは結構な数あったのですが、やはりなかなか成功しないものです。
近場でロッカーやスポアなどに挑みましたが、ことごとく失敗してしまいました。
テイムに失敗したときに、プリさんが逆上してMOBに殴りかかるところが、私的にウケましたw
ここで私はルナティックのテイムに成功し、セージさんはピッキの卵をげっとしました。
迷宮の森はテイミングチャンスが一杯
バフォメットJr.をテイムするために、迷宮の森へやってきましたが、今までテイムに失敗してきたMOBのほとんどが、ここにいましたw
最初にこっちに来るべきでしたねw
ここでプリさんがようやく、スチールチョンチョンのテイムに成功。
残念ながら、バフォメットJr.のテイムは成功しませんでした。
ブーケトスは2回行われましたw
たまり場へ戻ってみると、仲間の結婚式がスタートするところでした。
この2人、他の持ちキャラでも結婚しておりまして、思うに全キャラでの結婚を考えているのではないでしょうかw
それはさておき、新婦さんがブーケトスを披露してくれました。
そういえばブーケアイテムがNPCから買えることは知っていましたが、こういう使い方が出来るということは、考えもしませんでした。
ちょっといいですね。
酒場でDABADA
その後はジャワイの酒場に行って、みんなで酔いつぶれてみましたwww
もちろん未婚の私達は、酒場の外には出ることはできないんですけどね。

余談。
ピッキをテイムできたセージさんでしたが、キューペットの育成はまだ不慣れだったようです。
酒場でわいわい騒いでいたるうちに、ピッキの空腹度が限界に達し、逃亡してしまいました。
一応逃げたことになっているんですが、これって餓死と言いませんかねぇ?(^^;

本日は稼ぎが無かったのですが、テイムの旅で少々経験値が入ったようです。
本日の成果、レベル82で+2%でしたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

