動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水系魔法の聖地
今日はスルト。

なぜかフィゲルで聖水作り。
オーディン神殿への船着場の近くです

本当はチョコレートやマーブルクッキーを作りに行っていたのですが、町中に水場があったので、ついでに作ってきました。
日曜夜はサーカスギルドのG狩りがあるのですが、仲間にアクシデントがありまして、マスターはそのお手伝いで大忙しでした。
そのため、今回はマスターが不在です。
ジュピロスは散々でした(^^;
まずはジュピロスに行ってみたのですが、いやはや、きついですねぇ。
私の支援プリーストのほかは、前衛にロードナイトさん、後衛にウィザードさんという3人構成です。
パーティー構成としてはバランスが取れていますが、圧倒的な沸きのために、息もできないほどです。
前衛さんがちょっと離れると、このありさまです。
ノーグは美味しかったです
気分を変えて、ノーグロード1層へ行きました。
こちらはさきほどのストレスがウソのように、快適に狩ることができました。
ウィザードさんにしてみれば、ノーグでの狩りは初めてだそうです。
その効率の良さに、ご機嫌良かったようでした。

失敗がひとつ。
私がパーティーリーダーでして、公平設定をやっていたはずなのですが、それが解除になったままでした。
そのため、ノーグでの狩りの経験値は、ほとんどウィザードさんがモノにしていたようですw
まぁ、以前に逆のパターンがありましたので、恨みっこなしということでーw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。