動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

巨商伝
今日はシズ。

一次職の育成を、ちょっとがんばってみました。
ここは実習室Bです

剣士のレベルが20を越えまして、今はもっぱら、アカデミーにある戦闘実習室Bで狩っています。
経験効率を考えると、やはりウルフの森へ行ったほうがいいのでしょうが、ここは狩っている実感が持てて、結構好きです。
アクティブ系は足が遅かったり、移動しなかったりで、安全性も高いと思います。
これもお馴染みの光景ですw
でも今回のメインは商人です。
ジョブレベル30と、まだまだ先は長いのですが、転職予定レベルが41となっておりまして、残った一次職の中では最も低いジョブレベルで転職させる予定です。
まずはアカデミーを卒業させるため、依頼と試験とアカデミーシークレットストーリー1をすすめておりました。
依頼は第8シーズンのすべてを、5つ全部報告直前まですすめておき、最終試験とシークレット1も報告直前まですすめます。
シークレット1の報告直前に、分厚い戦闘教範を使いまして、全部報告してから第9シーズンの依頼をスタートさせました。
教範の効果時間が1時間でしたから、依頼5つぶんを済ませるまでに、余裕で効果が続いていましたね。
ここは実習室Cです
無事にアカデミー卒業完了。
まだ戦闘教範の効果が続いていましたので、実習室Cでしばらく狩っておりました。
ここならリログするだけで教室棟へ戻れますしね。

本日の成果、レベル39の0%からスタートして、レベル43の60%まで稼ぎました。
ジョブレベルは30から35まで上がりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

