動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ネットの外にも注意
今日はスルト。

サーカスギルドのG狩りです。
火セイントを借ります

ノーグ1層での狩りが続きます。
私はそれぞれのサーバでノーグへ行っていますが、仲間にとっては私と一緒に行動しているわけではありませんので、「またか」という思いをさせずに済んでいるんだと思います。
あまり装備の充実していない私は、団長から火セイントをお借りしました。
今回はちょっと私の不手際がありまして、突入直後に全員が転んでしまうというアクシデントがありました。
再突入したのですが、またもや私は逃げ遅れて転んでしまいました。
他の仲間はテレポートで逃げきったようです。
3度目の正直。
ノーグ1にストームガストはよく合います
ようやく合流に成功しまして、その後は大した問題も無く、狩り進むことができました。
ただ、今回のノーグ1は少々混んでいたようです。
いくつかのパーティーとすれ違いました。
ただ、2層へ行くだけだったのかも知れませんけどね。
今回は私の操作ミスで危険な目に遭いましたが、そのほかにも団長本人の椅子が壊れるといったトラブルがありました。
MOBだけではなく、操作する者の側にも、様々な危険は潜んでいるものなのですね。
意外な攻撃を食らいました
本日の成果、レベル90で+6%でした。
2回転んだぶんを考慮すると、トータルで8%稼いだことになりますね。
数値に換算すると、だいたい700kでした。
自分なむw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

