動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

やればできる子
今日はシズ。

剣士をメインに狩っていました。
頂き物のツーハンドソード[2]です

すっかり風車がお気に入りw
今回からツーハンドソードを装備してみました。
まだ両手剣修練は取っていませんけど(^^;
目的はソ-ドマンクエストを進めるために必要な、スキルの習得だったりします。
要所要所で報告に行かなくてはならないうえに、最終的にはジョブレベル28まで必要になってきますので、結構長丁場だったりします。
ウルフばかりでは飽きるので、たまに実習室へ行って気分転換とか。
ウルフもいますけどねw
実習室は、意外にお手軽です
必要なジョブレベルもたまり、ソードマンクエストも無事完了。
あとはアカデミーを終わらせるだけになりました。
ふたたびウルフの森へ戻り、こつこつ狩っていたらご褒美がポロリ。
これでまた、少しモチベーションが上がりました(^^)
ウルフカードげっと♪
本日の成果、レベル33の49%からスタートして、レベル40の73%まで稼ぎました。
ジョブレベルは24から30まで上がりました。
ようやく両手剣修練が少し上がりましたよ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

