動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

生まれ変わった世界
今日はケイオス。

また会おうねギルドの43回目の集会です。
ナイトメアテラーですよ

私自身はまったく気づいていなかったのですが、先日のメンテナンスでMOBの再配置・調整が行われておりました。
今回は生まれ変わったゲフェンダンジョン3階へ行ってみました。
ナイトメアテラーやホドレムリンといった、手強いMOBが追加になっています。
MEが楽しい場所になってきました
狩場の難易度は上がっておりますが、ME型プリーストにとってはいい環境になったのではないでしょうか。
MEで一掃できるようになりましたからね。
わざわざ聖域まで出向かなくても、ホドレムリンを狩ることができるようになったわけです。
強敵が増えたうえに沸きがかなり激しいので、転生前のプリーストにとってはソロは難しいようです。
デュークのMDEFに難あり
GD3をたんのうしたあとは、時計塔地上4階へ行ってきました。
こちらは再配置というよりは、再出現時間の調整になっているようです。
フクロウのMDEFが上がったような気がしましたが、気のせいですね。
もともとオウルデュークのMDEFが高いということと、そのデュークの数が多いことで、錯覚していたようです。
とにかく、オウルデュークの遭遇率が高まった感じがしました。

本日の成果、レベル81で+18%でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

