動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

90%の壁(低
今日はシズ。

月末拡張職祭りに参加しました。
今回は人が多いです

ここでもMOB調整が話題になりまして、ピラミッドダンジョンをまわってみることになりました。
まずは地下へ降りてから、上に向かって進軍するコースです。
地下3階におりたところ、アヌビスに遭遇しました。
ノピティギで2名が特攻しました
アヌビスといえば、スフィンクスダンジョンの定番です。
週末ともなれば、大勢のアヌビスハンターがSDの4階や5階に押し寄せておりました。
過密化を嫌うプレイヤーを、こちらのダンジョンに分散させようという狙いなんでしょうかね。
エンシェントマミーは、以前にTUプリーストのターゲットになっていたこともありましたし。
広いので弱いキャラは気が抜けません;
続いて一気に地上4階まで移動します。
こちらにもアヌビスがおりまして、狩場が広いこともあってか、多くのパーティーでにぎわっておりました。
人の多さにも関わらず、広いためにストレスはあまり感じませんでした。
ただし、私のキャラクターが弱く、かなりの高確率で戦闘不能に陥ります。
獲得経験値は90%から上がることはありませんでした。

まぁまぁ楽しかったですよ。
お祭りが終わったあとで、あらためてウルフの森へ行って、テコンのベースレベルを50にして寝ました(^^;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

