動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

廃坑へ行こう
今日はシズ。

神羅ギルドのG狩りです。
リンゴは楽しいです

とは言っても、ギルメンの集まりはいまひとつのようです。
マスターがブラックスミスを出して、私がアコライトで支援する形で、ミョルニール廃坑の1階へ行ってきました。
アコライトでのPT支援も久しぶり
ここも先日のパッチで再配置が行われた狩場です。
下の階層にいた、スケルワーカーやミストが大量にうろつくようになりました。
このフロアにいたマーティンはまったく姿を見せなくなり、今後は下のフロアに登場するようです。
とりあえずマーティンが姿を消したわけではないと死って、ひと安心しました。
ベースアップしました
効率はなかなかのものです。
畳ダンジョンにてソロで稼ぐよりも、圧倒的に高い効率が出たように思います。
以前の廃坑1階では、考えられませんでした。
とはいえ、危険度が上がったことも確か。
急にザクザクとHPが削られ、あっというまに転がされました。
クランプが出現するようになったんですね。
ころびましたー
本日の成果、レベル51の64%から、レベル52の11%まで稼ぎました。
ジョブレベルは40から41に上がりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

