動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

サイバーな雛壇
今日はヘイムダル。

キルハイルクエストを進めておくように言われておりまして、カカオを集めておりました。
ヨーヨーのカップルらしいです(ぉ

期間限定ではありますが、一応NPCからカカオを買うことはできますけど、クエストに必要なアイテムは、できるだけ自力調達しておきたいと思うのです。
ハンターが使う矢も、かなり倉庫に残っておりまして、倉庫の空き確保のためにも、消耗品はできるだけ買いためておきたいものです。
この間に3回チョコに襲われましたが、アンクルスネアを使うほどでもなかったですね。
チョコを3回撃破しました
カカオは19個獲得。
重量オーバーになってからも、手持ちの矢をほぼ使いきるまでしばらく稼ぎました。
それでも、倉庫にはまだまだ矢が残っているんですけどねー。
やかましい雛壇でした
アマツではひな祭りイベントが行われていましたが、私はまだ一度もひな壇を見たことがありません。
一度見ておこうと思って行ったのですが、なんだか妙な仕掛けがしてあって、全然ひな祭りっぽくありませんでした。
桜吹雪のエフェクトでもあれば、よかったんですけどねぇ。
いろんな意味でおいしかったです
そのあと、再配置の行われたフェイヨンダンジョンへ行ってきました。
夫の人と二人で行きましたけど、現地で仲間のひとりに待ち伏せされておりまして、結局3人でうろうろうろw
ヒドラ池ではヒドラカードをげっと。
資金がなかなか増えない私を気遣ってくださいまして、結局私が受け取ることになりました。
露店もあまり出していないのですが、換金のチャンスはあるのでしょうかw

本日の成果、レベル64で+55%でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

