動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

男性キャラでも姫
今日はスルト。

サーカスギルドのG狩りがあります。
今日はゲフェンダンジョン

ギルドメンバーは私と団長の2名だけでしたが、いつもご一緒されている方が、ウィザードで参加してくださいました。
支援プリースト1名に、殲滅役のウィザードとME型ハイプリーストという3人構成です。
ここでも先日の再配置の話が出まして、悪魔や不死が増えたゲフェンダンジョン3階へ行くことになりました。
MEとボルトでサクサク
さすがはハイプリースト。
昨日私が練習した方法を使わなくても、MEでさくさくと狩っております。
ハイプリーストはINTを低く抑えることができまして、そのぶんをVITに回すことができるからでしょうね。
ちなみにサフラギウムはハイプリさんにではなく、ウィザードさんを中心にかけることにしました。
ウィザードさんは補助火力的な立ち位置となっていましたが、私としてはメイン火力の発動速度を上げることよりも、補助火力が臨機応変に対応できたほうが、安定度が高まると考えたものですから。
今日はDOPに出会いませんでした
私は「HIME」という言葉をかなり昔から聞いておりましたが、それがME型のハイプリーストを指すものだということは、つい最近知りました。
男性でも姫(HIME)なんですねw

本日の成果、レベル90で+9%でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

