動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

マカロニウェスタン
今日もスルト。

シズサーバで神羅ギルドのG狩りがある予定なのですが、その前にスルトサーバで、以前からやりたかったことを実行に移しました。
ウエスタングレイスが欲しいです☆

まずはベース56のウィザードを削除しまして、新たにノービスを作ります。
作ったノービスは、初心者修練場のカプラを使って、フェイヨンに移動してからアカデミーに入ります。
アカデミーに入学した直後は、まず最初に依頼をいくつか受けておきます。(ここ重要!)
飛行船での移動運賃1200zを使ってアインブロックに渡り、アインでセーブしておいてから、ガンスリンガーの転職クエストを始めました。
アカデミーの依頼を受けている状態なので、アカデミー関係者から転送してもらって、タール君の無料転送でフェイヨンに戻ります。
大地の印を受け取ったら、蝶の羽でアインブロックへ戻って、転職完了です。
アカデミーのおかげで、転職にかかる手間賃も安く抑えることができるようになりました。
実習室は序盤の味方
実はかなり昔にガンスリンガーを作成した経緯がありまして、そのときの武器や銃弾が、倉庫にたくさん眠っています。
残念ながらシックスシューターとブランチは処分してしまっていましたので、転職時報酬のブランチを精錬して使うことにしました。
逃げ撃ちで狩りができるのが、遠距離職のいいところ。
ゾンビやポポリンを狩って、試験に必要なベースレベルを上げていきます。
序盤にカードをげっとすることが多いです
依頼がスムーズに進められるようになり、こちらもどんどん消化していきます。
アカデミー依頼の「冒険者になりたい③」では、ムカーの大量発生地帯に行く必要があります。
このときに銃弾を大量に持って行き、トラッキングLv1+αで、ばりばりと狩りまくりました。
ムカーは問題ないのですが、スチールチョンチョンはルート&リンクの性質を持っています。
ドロップがスチチョンに盗まれることがありますが、まわりの状況をよく見極めて、スチチョンも一緒に狩っていけば、経験効率はかなりのものになりました。
リンクしないぶん、ムカーのほうが若干効率がいいようです。
単に獲得経験値の大小だけでは、比較できないということですね。

この1日で、なんとキャラ作成から転職、ベースレベルは33まで上がりました。
新生パスタの育成が、楽しくなってきました。
なお、シズサーバでの狩りは流れました☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

