動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

今回はお菓子用に
今日はシズ。

ちょっとカカオを集めていました。
カカオを集めるならヨーヨー

お菓子の作成イベントも、17日のメンテナンスで終わってしまいます。
その前に、特にこのシズで使えるように、クッキーを作っておこうと思いました。
材料のカカオは、イベント中はNPCから1個1000zで買うこともできるのですが、やはり少しでもゲーム内マネーを節約したいという思いがありまして、ヨーヨーを狩って集めることにしました。
最もドロップ確率の高いヨーヨーでも、約10%程度。
狩り方は矢撃ちを一発撃って、追加で1~2回叩くというもの。
ヨーヨーが集まっている場所では、リンクして襲われるので、距離をとって矢撃ち2連発で仕留めます。
火矢だと一発なんでしょうけど、経験値を目的としているわけではありませんのでね。
まったりまったり、普通矢で狩っていきます。
チョコなのに、カカオは出してくれません☆
狩場に1時間もいれば、チョコに遭遇しないほうが珍しいというものです。
最初は水矢を忘れてきまして、なすすべもなく転がされましたが、リターンマッチであっさり撃破しました。
もちろん水矢+角弓+ダブルストレイフィングで倒しましたよ。
矢撃ちをメインに使っているので、ハンターほど長居はできないはずですが、結構稼いだと思います。
次の日曜あたりに、クッキーを作ってきましょうか。

なお、デスペナルティは問題なく解消できました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

