動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

英雄伝からぶり
今日はケイオス。

また会おうねギルドの45回目の集会です。
スネオ君襲来!輝石をげっとしましたw

今回の主役はアサシンクロスさん。
データルザウルスを狩りたいとのことで、アビスレイクダンジョンへ行ってきました。
ダンジョンへ向かう途中、スネオ君ことミュータントドラゴンに遭遇。
ナイトさんとロードナイトさんのおかげで、問題なく撃破。
転生職が2~3人いれば、ボス属性もこんなものなのでしょうね。
私はマグナムブレイクを食らって寝ておりましたw
トンネルを抜けるとそこは・・・(ぉ
ダンジョンに入ったところで、光線の加減がおかしくなりました。
リログしても直りませんで、ライトマップコマンドを使って応急処置しておきました。
処理が若干軽くなるという利点もあるらしいのですが、実感はできませんでした。
メインはハイドラランサーです
メインターゲットは地下3階のハイドラランサーになります。
スネオ君をあっさり倒したチームですし、ハイドラだけなら問題なく撃破できたんでしょうね。
ハイドラだけならね・・・w
問題は、金オシドスの沸きが尋常では無い、ということです。
数も60体と、かなり多めですし。
死屍累々
ひときわ激しいMOBの嵐に遭遇し、部隊はほぼ壊滅状態に陥りました。
そんななか、我らがリーサルウェポン(w)のロードナイトさんは、生き残ったうえに、ひとりでこの大群を引っ張って誘導し、掃除をしてくれていました。
そして密かに隠れていた、別のアサシンクロスさんが、仲間を復活させていって、見事に復帰完了です。
パーティープレイでは、ひとりでは絶対に体験できないようなものが見れたりしますね、うん。
このあと記念写真を撮って帰ろうかということになったのですが、のんびり撮影できる場所ではありませんね、もうw
カウントダウン途中で、必ず襲われることになりますww
撮影は中途半端なまま、戻って清算して終了しました。
当初の目的の、データルザウルスとの死闘は実現できませんでした。
まぁ、仮に沸いたとしても、他のパーティーに退治されているでしょうね。

本日の成果、レベル82で+8%でした。
ちょっと転びすぎかも?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

