動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ノッキングハンマー
今日はシズ。

2009年3月前期の拡張職祭りです。
伝説の樹の下で待ち合わせ(ぉ

MOB再配置には、新しい手応えを探す楽しみがあります。
前回はピラミッドダンジョンへ行ってみましたが、今回はミョルニール廃坑へ行ってみることにしました。
ここへは以前に、アコライト&ブラックスミスのコンビで来たことがあります。
歩き回ったのは1階だけでしたから、2階以降は今回が初体験です。
2階は入り組んだ迷路になっていますので、歩いていくのが少々苦痛ですね。
ハエの羽やテレポートで3階入口まで移動します。
私は1階で、ピンそばぴったりにつけましたw
1度はホールインワンを体験してみたいものですww
ノーデスボーナス復活の儀式
3階にはノッカーが現れるようになりました。
そのため、ジョブ稼ぎにはちょっといい狩場になったようにも思えるのですが、コンスタントの追加によって、ちょっと微妙になってきました。
オーラスパノビさんのひとりが、コンスタントの自爆に巻き込まれまして、ノーデスボーナスの権利を失ってしまいました。
そこで急遽、現地で魂復活の儀式を執り行いますww
さすがにリンカーさんひとりでは、SPの確保が大変でしたね。
まずは二次職にならなくちゃ;
その後もコンスタントは猛威を振るいます。
コンスタントが見えたら、すかさずハイドするようにしていますが、しばらくは慣れずに食らっていました。
このヨーヨー帽は、神羅ギルドマスターからの頂き物です。
ダンサーのメロンにとってはダーリンですね☆(/e5)

本日の成果、レベル50で+8%でした。
Hitが低い割には、なかなかの成果だったと思っています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

