動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

堅すぎる筋肉
今日はケイオス。

また会おうねギルドの、土曜集会です。
色は違いますが、髪型は同じ

新しくギルドに入ったロードナイトさんの歓迎を兼ねまして、レベル70台パーティーで監獄へ行ってみることにしました。
でもロードナイトさんはレベル85でして、レベル70台のキャラは、アルケミストしかいないそうです。
ちなみに残り3キャラは倉庫キャラ(カート引きの商人)だそうでw
安定はしていましたけど、いかんせん堅過ぎです☆
私は久しぶりにアサシンを出しました。
ここでは95%Fleeに足りていないのはジルタスだけです。
クリティカルの発生率がちょっと気になるところですが、なんとかなるでしょう。
さて、実際に狩ってみたところですが、回避は95%に満たなくてもまったく気になりませんね。
そもそもジルタスは1匹しかいないうえに、時間沸きですから。
逆にクリティカルのほうは、グロリアがないとちょっときつかったです。
特にリビオはスカることが多かったですね。
グロリアのおかげでクリ率は軒並み50%台になりますが、30%を切るとほとんど当たらなくなります。
トリプルクリティカルジュルがあれば、グロリラなしでもリビオが80%の大台にのります。
うーん、やはりTCJ前提でSTR強化型のアサシンがいいのでしょうか☆
アヌビス様の三人官女www
フェンダークが硬すぎるという意見が多く、狩場をピラミッド4階に変更しました。
こちらはものすごく混んでいます。先日のアビスの比ではありませんね。
他のパーティーが狩りをしているそのスキマを縫うように移動して、寄って来るMOBを叩いていきます。
こちらも95%回避に満たないものはただひとつだけです。
ジルタス以上に、オシリス様に出会う確率は低くなりますがw

本日の成果、ベースもジョブもひとつずつ上がりまして、ベース78、ジョブ47になりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/17 10:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

