動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

休憩所の確保
今日2発目はケイオス。

サーバー落ちは、再起動のおかげで安定したようです。
サーカスGでの集会が流れたところで、メッセンジャーを通じてケイオスサーバからお誘いがありました。
バジリカ初めて見ました

もうすっかりアビスレイクも定番狩場となりましたね。
ただやはり、最下層での気の緩みはこういう結果につながりますw
ちょっと長話
しばらくはこの状態で転がったままでした。
救援が来るまでの間は、お鍋についていろいろ会話したりしてましたww
満足げな「よし」に笑ってしまいました
前衛が走り回ってMOBを集めておりまして、後衛及び支援は取り残される状態になってしまいます。
そこで、安全の確保が急務となりまして、ハンターさんはアンクルスネアを大量に設置したりしてましたw
ハイプリーストのバジリカもよいですね。
ヒールむ含めてスキルは一切使えなくなりますが、マグニフィカート状態で発動できれば、ゆっくり座って休憩することができました。
惜しむらくは、40秒という時間の短さでしょうか。
右方向にアンクルを設置して安全確保
本日の成果、レベル82で+14%でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

