動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

お尻に轢かれる
今日はシズ。

神羅ギルドのG狩りです。
よくぞこのメンツで狩れるものです

ピラミッドダンジョンの地上4階へ行きました。
とは言っても、2名いるプリーストのうちひとりは殴り型。
支援を担当するのはME型でして、支援能力には少々の不安があります。
クルセイダーさんが一応ヒールも使えるGX型なのですが・・・
おしりさま
4階に着いて早々、オシリス様にからまれました。
ここでパーティーは一時的に四散、3階へ避難して態勢を立て直します。
とてもMVPに太刀打ちできる構成ではありませんので、しばらく3階で時間を潰します。
上に犠牲者が・・・私も転んでます(ぉ
さすがに上級者で混みあっているだけあって、間もなくオシリス様は退治されたようです。
私達も4階へ戻って、アヌビスを狩りまくりました。
凄惨現場
沸きがいいもので、時々猛攻に遭います。
何度も転びましたが、さすがはアヌビス様、これだけの混雑状況にも関わらず、高い効率をはじき出してくれました。
放置プレイちゅ
本日の成果、レベル66で+47%でした。
ジョブもひとつ上がって、38になりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

