動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

精霊様ごめんね
今日はケイオス。

また会おうねギルドの46回目の集会です。
騒がしいメッツ邸

今回主役になるリンカーさんは、遅い時間でないとINできないようです。
早い時間に集まった者だけで、名も無き島の修道院へ赴きました。
ここは遠景にできないので、戦況がわかりにくくて仕方ありません。
遠景にできないので、戦況がわかりにくい
1階はハエの羽で飛んで移動。
でもソロだと修道院を歩いて移動できないのが悲しいところです。
2階への階段直前で転びましたが、無事仲間に救助されました。
2階はみんなで歩いて3階へ向かいます。
なにがなにやらw
3階はもう何がなにやらww
そんななか、目立たずにベースレベルアップ。
テコン系はベースレベルが上がった瞬間に、一定時間の間、精霊支援がつきます。
ところがこの直後、あっさりと戦闘不能にwwww
せっかくついた精錬支援が、数秒で台無しになりました。
背後霊のようにレベルアップw
本日の成果、レベル82からひとつ上がって、レベル83になりました。
83に必要な経験値の、約半分を稼いだ計算になります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

