動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

転生様といっしょ
今日はケイオス。

また会おうねギルドの、土曜集会です。
このあと私はリンカに交代

まずは4人でピラミッドダンジョン4階へ行きました。
私以外の3人は全員転生職ということもあり、さすがにシズサーバでの苦労はありませんでした。
むしろ、安全だったくらいです。
前衛にロードナイト、殲滅はMEとアローバルカンが主流でしたから、私はいなくても問題なかったようですね☆(ぉ
ブラギいいですねーいいですねー
ここは効率はいいのですが、ちょっと手狭に感じました。
そこで河岸を変えて、ゲフェンダンジョン3階へ狩場を変更。
こちらはサーキットになっているので、沸いたMOBが横方向に流れていくことがありません。
私もここでは結構活躍できたと思っています。
ナイトメアテラーがME1枚で落ちないため、そこに集中して聖属性エスマを叩き込みました。
むしろゲフェンダンジョンのほうが、効率が良いという結果になりました。
欲を言えば、もうちょっと白い草を叩きたかったかな、とか(ぉ
まだですー
本日の成果、レベル83で+35%でした。
ジョブもひとつ上がり、50達成が2キャラ目になりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

