動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

挙式がメインに
今日はケイオス。

また会おうねギルドの47回目の集会です。
ジュピロスへ突入~

主役は新参のロードナイトさん。
本人の希望で、ジュピロスダンジョンへ向かいました。
主役さんをパーティーリーダーにして、ロボット達の関門を突破していきます。
最後のエレベーター
しかしここでパーティーリーダーの主役さんが、サーバーキャンセルで首都に帰還させられてしまいます。
ジュピロス最深部への道も断たれてしまいました(><)
そんなわけで、今回の行軍はここまでです。
狩りペアでの結婚は一般的らしいです
それとは別に、アサクロさんと新人のプリさんが結婚しました。
私も最近結婚しましたが、仲間が集っての祝福はいいものですね。
私はといえば、お邪魔ではありますが、目立つように魂をかけていました。
遊んでいただけとも言う(ぉ
プリさんの仲間達のもとへご挨拶
新郎のアサクロさんは、お嫁さんの手を引いて、ご近所周りのあいさつをして回っていましたw
ちなみに結婚の資金やら準備品は、私達がプレゼントの形で提供させていただきました。
私もまた結婚したくなりました(ぉ

本日の成果、レベル83で+5%でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

