動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ゲフェニアを食らう
今日はケイオス。

また会おうねギルドの、土曜集会です。
モスコも久しぶりです

お友達のアサシンさんに誘われまして、モスコビアで少々狩っておりました。
その後、たまり場に数名集まっていることがわかり、二人でプロンテラへ舞い戻りました。
基本的に土曜集会は自由参加で、メンバーの都合によっては流れることもありうるのですが・・・。
お友達関係のギルドたまり場へ
最近出入りされている方のギルドと合同で、狩りに出かけることになりました。
いろいろ意見は出されましたが、最終的にはゲフェニアに行こうということに。
レベル帯が少々広いため、80台と90台の2パーティー構成で進みます。
深淵もあっというまです
闇属性のMOBは、あっというまに倒されてしまうので、私のエスマは間に合わないことが多いです。
逆に聖属性のフェイクエンジェルは、倒されるまで時間がかかりますので、こちらは結構当てることができました。
後半はクルセイダーさんに魂をかける以外は、闇属性付与でフェイクをメインに狙うことにしました。
記念撮影
これほどの大所帯も久しぶりです。
1時間ほど狩って、戻りました。

本日の成果、レベル83で+14%でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

