動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大いなる遠足
今日はケイオス。

また会おうねギルドの48回目の集会です。
割と低レベルのキャラで

今回の主役はマスターさん。
アーチャーを引っ張り出しまして、全員で水源地を見に行きました。
目的地はリヒタルゼンフィールド03。
なんと、そこまでを徒歩で行軍しようと言うのです。
まぁ二次職も結構いましたし
プロンテラからアルデバランへ、アルギオペを片付けつつ進軍。
参加キャラのレベルはさほど高くないのに、MOBの撃破は順調です。
私がプリーストで参加していることと、ハイプリさんがひとり同行しているからでしょうか。
道中は遊び半分でMOBを狩りました
普段は狩りが目的で出かけていますので、今回のような移動がメインになる旅は新鮮でした。
道中は様々な難易度のフィールドを横断することになりますから、決してダラダラとした展開にはなりませんでした。
滝があれば絶景だと思いました
そしてここが今回の目的地です。
ルーンミッドガッツでは川や湖となっていた水場が、シュバルツバルド共和国の、この地点でぷっつりと途切れています。
滝になっていたら、もっと感動的だったでしょうねぇ。
そしてこの峡谷はアルナベルツ教国へ向かい、名も無き島へ向かう海へ続きます。
記念撮影のひとつ
一応目的も果たしたことですし、となりのマップで記念撮影をしました。
この様子では、シュバルツバルドの北側にも、別の国がありそうですね。

本日は狩りというより行軍でしたので、大した成果はありませんでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。