動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

おとなしく寝ておけ
今日はケイオス。

白銀ギルドの集会があったはずなのですが・・・
GDへ行きました

ギルドマスターは都合が悪いらしく、集会はお流れの様子。
アマツのお友達と一緒に、ゲフェンダンジョンへ行きました。
この戦力ではまったり気味
悪魔と不死だけになったので、MEの新たなる狩場となったGD3F。
とはいえお馬さんにはメンタルブレイカーの特殊攻撃がありますから、まともにMEで狩ろうとするためには、盾役の存在が必須です。
前衛の仲間がいてこその、MEの聖地と言えるでしょう。
DOP様襲来
ドッペルゲンガーさんは、あいかわらず元気です。
一応この方も悪魔ですけど、MEで戦うべき相手ではありませんね。
一般的にMEはINTとDEXを上げる傾向にあり、VITがほとんど無い状態ですから、ハンマーフォールに耐性が無いのが普通です。
ここは素直に転んでおくべきでしょう、うんw
サービスフォーユーはありがたいです
実は今回のパーティーでは、支援役が私のプリーストしかいませんw
MEはほとんど使えませんでしたけど、ウィザードさんのストームガストと、ジプシーさんのアローバルカンにずいぶん助けられました。
なお、ドッペルゲンガーさんは、他のパーティーに狩られてしまったようです。

本日の成果、レベル82で+21%でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

