動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

チリンチリンチリン
今日はシズ。

拡張職祭りに参加してきました。
いかにも作戦会議風

今回はフェイヨンダンジョン最下層の、地下寺院へ遠征しました。
ここのMVPボスの月夜花がターゲットです。
再配置パッチがきて、天下は消失、ドケビやスケルトン関係は取り巻きだけになってしまい、代わりにヒェグンが大量に出現するようになりました。
ガンスリさんが結構強いです
天下がいなくなったことで、誘導はかなり楽になりました。
九尾狐は移動速度が速いので、私のようにかわせない者には要注意です。
ヨーヨー帽で隠れてやりすごすという手もありますが、ここはあえて月夜花帽で速度増加を狙いました。
移動速度が速ければ、対処できる余裕も生まれようというもの。
休憩がとれるほど楽になりました
一通りうろついてみましたが、月夜花は見つかりません。
時間に余裕があるので、中央で休みながら、たまに散って探してまわることにしました。
何が起こった!?
えー、何人か転んでいる場面ですが、これはBOSSに遭えたわけではありませんw
マップの南東にMOBを集めていたのですが、多すぎて手に負えなかっただけですww
結局ターゲットには出会えず、適当に狩って帰りました。
ヒェグンの数が多いので、そこそこ強いキャラであれば、ソロ狩りにいいかもしれませんね。

本日の成果はありません。デスペナルティでプラスマイナスゼロでしたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

