動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

海底ふたたび
今日はシズ。

神羅ギルドのG狩りです。
愛してるスキル大好きw

前回に引き続き、今回もイズルードダンジョンへ向かいます。
ただし、今回は海底洞窟4層が目的地になります。
参加キャラのレベルも低くなりまして、海底神殿で狩るにはいささか力不足です。
ハンターさんだけPT外
ギルドメンバーが50前後のキャラを出し合っての公平狩りを行う予定でしたが、うちひとりが最低でレベル89でした。
そのため、ひとりだけ蚊帳の外。
主にターゲット取りで行動してもらっていましたが、なんだかちょっと気の毒でした。
セージさんとプリさんは同一人物
ハンターさんが都合で落ちたあとは、夫のセージさんが別アカウントでプリーストを出して支援されました。
慣れないと2PC2アカウントは、動かしにくいようです。
今どっちのキャラを動かしているのか、混乱されるようですね。
一応私も2アカウントを動かせる環境ができましたが、お金が無いので2アカウント目には課金しません☆
プレイしながらお食事中だったようです
そのセージ&プリさんですが、ただでさえ2PCで2キャラ同時に動かしていたのに、さらに食事をとっていたようですw
キャラを交互に動かしていればできないことではないのですがw

本日の成果、レベル51で+54%。
ベースもジョブもひとつずつ上がって、52/40になりました。
ジョブあと6レベルで転職するつもりです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

