動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

月の涙を求めて
今日はライラック。

今回もちょっとルナティアを進めました。
ダンジョンは見通しが悪いです

サブ職業を夢見て、ちまちまと育成を続けております。
遠距離から鈍足効果のある攻撃スキルを一発当てたあと、メインの攻撃魔法を叩き込んでいます。
装備している両手杖は、通常攻撃の威力がほとんど期待できないので、接近されてからもディレイが切れるのを待ってから、攻撃魔法でトドメをさしてます。
魔法攻撃の威力は若干落ちますが、盾も装備できるワンドで一度試してみましょうか。
あれは通常攻撃ダメージが大きめに設定されているはずでしたし。
クエスト依頼者はイラストつき
クエストに迷わないというのは、いいですね。
大陸マップを開いただけで、まだ受けていないクエストの発生地点と、報告先がひとめでわかります。
シナリオクエストのほうは、一本道ですが、途中途中で強敵に立ち向かわなくてはならないところがあります。
クレリックでは自己ブーストとヒールでしのげましたけど、他の職業ではどうなんでしょうね。
サブ職業をゲットできたら、他のキャラも作って試してみたいと思います。

テーマ:ルナティア - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

