動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

近未来の世紀末
今日はクー・フーリン。

女神転生IMAGINEを試しています。
いかにも未来的ですね

これも、新しいパソコンが手に入ったので遊べるようになったゲームのひとつです。
なんといいますか、イメージはかなり暗いです。
仲魔を連れた人はかなりの数いますが、基調カラーがブルーグレーだからでしょうかね、寒々とした雰囲気があります。
ファンファーレが聞こえそう
メインシナリオのクエストは、アイキャッチャーが出ます。
達成のためにはそこそこのレベルが必要で、受けたからといってすぐに解決できるものではないことが多いです。
そのため、他の小さなクエストをこなしたり、地道にレベルを上げて、そこそこ強くなってからでないと、クリアは難しいです。
インスタンスダンジョンへ向かいます
スキルは熟練制でランクとレベルが上がっていきます。
回復魔法は最初ゼロですが、上昇をONにして、回復アイテムを使えば、熟練が上がっていきます。
ランクが1になれば、回復魔法を使うことができるようになります。
この回復魔法と、地返しの玉はたぶん必須ですね。
もうちょっとこの世界をまわってみようかと思います。

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

