動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

Q.好きな狩場は?
今日はスルト。

サーカスギルドのG狩りです。
1階は安全ですが

まずは機械人形工場1階へ行きました。
2階のほうが経験効率はいいはずなのですが、リンカーさんが入れなかったようです。
そしてこの狩場は、経験も刺激もいまひとつだったんでしょうねぇ。
エリザちっちゃいw
ほどなく、狩場を変えることにしました。
リンカーさんは、グラストヘイムの騎士団のほうが、狩場としては好きなようです。
ナイトでの騎士団暦が長いこともあるのでしょうが、同じ狩場でリンカーのソロでも普段行っているようです。
バランスのいい構成ですし
そういえば、ケイオスサーバでのお友達は、アマツの畳ダンジョンが好きだと行っていました。
職業によって、狩場の得て不得手はあるのでしょうが、各プレイヤーが個人的に好きな狩場というのは、またそれぞれに違うように思います。
ちなみに私は、最近はモロク↓↓の、ムカーの丘が好きですね。
ムカーカードを拾ったこともありますし。
ドラゴンフライは苦手なので、ハエの羽は必須です。
深淵も食べました
ちなみに今回の狩りでは、深淵の騎士は普通に狩ってました。
エスウで小さくなるところがかわいいですw

本日の成果、レベル91の+7%でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

