動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

亀島のマジシャンとアルケミスト
今日はROのヘイムダルサーバへIN。

今日または明日に、ギルド集会があるかもしれないということで、プリーストで入ってみます。
土曜の夜は都合がつかないことをBBSで告知しておりましたので、まぁあまり当てにはしておりませんでした。
なんとなく畳ダンジョンに行き、重量オーバーで帰還。
なんとなく枝遊びが始まったので、ちまちまと叩いていたらレベルアップしてしまいましたw
0512111
その後トードが出てきたので、ロッダフロッグを養殖して、空きビンを集めようとしたりw
0512112
あまりにも時間がかかりすぎるので、適当なところで片付けました。
かなり遅くまでまったりしていると、突然マスターがINしてきました。
しばらくして、狩りに誘われました。
今回は亀島(タートルアイランド)です。
タートルアイランドへ行くのも初めてです。
狩場は地下一階ということで地上を移動しますが、地下よりも危険なのでテレポートで飛んで移動します。
私にはよくわからないのですが、ドラゴンテイルが危ないらしいです。
狩りの効率は、相手が亀だけあって、発勁がとても良く効きます。
これにプリーストのスキル、レックスエーテルナでダメージを2倍にすることで、ペア狩りでも脅威の効率を叩きだせるということでした。
0512113
HPが8228もあるパーメットタートルでさえ、一撃でこれだけのダメージを与えることができるので、2セットで撃破できます。
あまり長い間、狩りを続けることができなかったのですが、レベル68の私がわずかの時間で80%も獲得することができました。

亀島いいですねー♪
発勁モンクとLAレックスエーテルナ持ちのプリーストには、とてもおいしい狩場でした。
たぶん、集会は日曜夜になると思うのですが、亀島狩りになるんでしょうねw

おやすみなさーい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
早速
来てみましたー^^ 
亀島いいなぁ(´・ω・)
俺も早くモンクになりたいです。
【2005/12/12 22:54】 URL | K #WaLOCJ.c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

