動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

シスター、修道院へ
今日はケイオス。

本日は集会ではありませんがー。
ゲフェンダンジョン3階へ向かいます

お誘いがあって、プリーストのレベル上げをさせられましたw
ハイプリさん同行で、ゲフェンダンジョン3階で、しばらく狩りをすることになりました。
SPを削られるのが、かなり痛いそうです
ME型にとって、効率の高い狩場なのですが、やはり最大の問題はナイトメアが使ってくるメンタルブレイカー。
SPの確保が大変なので、盾役はソードマン系やシーフ系にお願いするのがベストですね。
効率がいまひとつだったこともあり、相談のうえ、先に名も無き島上陸名も無き島上陸クエストをすることになりました。
1階の移動そのものが大変です
まずはトール火山の潜入クエスト。
移動そのものが大変で、1階を通過するのもひと苦労。
大量にうろついているカーサやインプも手強いのですが、ソードガーディアンやボウガーディアンに何度も遭遇しまして、何度も転ぶハメにw
リトライの最中、ベインスで出合ったアサシンさんも巻き込んで、合同でクエストを進めていきます。
昔のコンピュータRPGみたいw
だいぶデスペナルティを受けましたが、クエスト達成による経験値獲得で、じゅうぶんモトは取れました。
アサシンさんとはここまでで、ここでお別れしました。
続いて名も無き島クエストを始めるため、国際線の飛行船からスタートします。
MEのえじきとなれえぇぇw
ソロで近接型アンデッドと対峙できる能力がないと、ここは無理ですね。
幸いにもME型プリーストで、スキルは完成していたので、切り抜けることはできました。
そのあと、こちらのクエストに合わせて仲間が合流。
最深部まで連れて行ってもらいました。
王様もMEで片付きました
本日はここまで。
皆さん、ご協力ありがとうございました。

本日の成果、レベル82の73%からスタートして、レベル83の2%になりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

