動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

戦う妖精さんと
今日はライラック。

ルナティアの続報です。
カブトムシが洞窟に棲むというのもなんともw

このゲームにおけるモンスターカードは、ただのコレクションでありますが、ペットを入手するための条件ともなっています。
クエストがてら、カード集めを並行して行っていますが、まだまだ手に入っていないカードも多く、ペットが手に入るのはまだ先のようです。
帰還スクロールと同じように、行くときもシームレスでした
クエストの目的地点がどんどん村から離れていきます。
帰還は消費型のスクロールが便利でしたが、今回は村から出るときに、人間大砲で飛んでみました。
これが地形の高低差にそって飛んでいくので、少々笑えますww
飛び先は、エリアマップに存在する、復活拠点の位置になります。
妙な形の光り輝くモニュメントです。
行きは安価で飛べるので、出かける時は、どしどし飛ばしてもらったほうがいいと思いました。
初めてのペットはかわいい妖精さんでした
クエストを進めていったところ、2つ目のインスタントダンジョンで、妖精型のオエットを手に入れることができました。
(ひとつ目のは乗り物が手に入りました)
そういえば製造目的で釣りをしていたことがありましたが、あのときペット用のエサを、かなりの数釣り上げていましたっけ。
買うと高いので、エサは釣りでまかないましょうかね。
妖精さんばかりに任せてもいられません
この妖精さん、(といいますか、ペットは皆そうなのですが)結構アグレッシブです。
主人が攻撃を仕掛けた相手が近づいてくると、げしげしと殴りにかかります。
攻撃力はそこそこあるようですね。
いや、結構便利かもしれません。
ボスモンスターとソロで対峙できるのは、クレリックの強みでしょうか
シナリオクエストを進めるため、ボスモンスターのウルフキングと戦います。
妖精さんも果敢に立ち向かっています。
さすがボスだけあって、一撃でHPの5分の1をもっていかれます。
でもクレリックなので、一階のヒールで70%ものHPを回復できるんですねこれがw
こちらの攻撃はちびちびとしか削ることができませんが、長い激闘の末に勝利しました。
気が着くと、妖精さんが倒されてしまっていました。
再召喚して薬を与えて落ち着かせます。
ボスの周りに配置されていたエリートモンスターが追ってきましたが、そちらはさっくりと返り討ちにしてやりました(オホホw)。

クレリックは耐久性高いです。
以前に倒した別のモンスターに、他の人が挑んでいる場面に出くわしましたが、見ていられないくらいに痛々しい戦いだったので、つい外から支援しました。
必死中に「arigatougozaimasu」と、漢字入力OFFであいさつされましたw
無事に撃破成功しまして、あらためてお礼を言われて別れました。
ちなみにその方の職業は、モンクだったようです。
クレリックはいいですよw

テーマ:ルナティア - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

