動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほどほどにね…
今日はケイオス。

また会おうねギルドの52回目の集会です。
会場は聖カピトーリナ修道院です

今回の主役はクルセイダーさん。
別キャラのハンターさんで、クイズ大会を主催されました。
出題のあと、全員で口々に回答するのですが、そのチャットログのうち、最も早かった正解者を勝者とします。
これは知識もそうなんですが、いかに素早くタイピングできるかどうかにもかかっています。
普段からチャットに慣れていない者にとっては、きびしい戦いになったでしょうね。

優勝者は古強者のロードナイトさん。
優勝者には古い紫色の箱、参加者には古く青い箱がプレゼントされました。
メタリンとかゴブリン程度ならね
さて、その後は同じ場所で枝折りが始まりました。
私にとっては、1~2匹くらいずつを相手にしていれば、そこそこ楽しめる遊びだと思うのですよ。
昔と比べると、ROは育成がかなり楽になった感があります。
でもそれは、上級者向けの狩場やMOBが増えたことの裏返しに過ぎません。
ということは、MOBをランダムに召喚する古木の枝からも、恐るべき強敵が召喚される可能性があるということです。
ネクロマンサー様徘徊中
予想はしていましたが、トール火山のソードガーディアンと、修道院のネクロマンサー同時召喚によって、会場は死屍累々;
居合わせた仲間たちは、それぞれが処理に向かいました。
まぁ、凄い人達の集まりですから、体制を整えて挑めば処理はそう難しくはないでしょう。
私はちょっと一緒に戦う気にはなれませんでした。
ゴスリンは?
なんとか処理はできたようです。
場所もあまり他人に迷惑のかかりにくい場所でしたし、まぁよしとしましょうか。
過去にアコライトクエストで、ここでアークエンジェリングに襲われた経験があります><
そういえば今回も枝からゴーストリングが1匹出ましたけど、ゆくえ不明なのが気になります・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。