動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

狩って狩られて
今日はケイオス。

緊急企画でアビスレイクダンジョンへ向かいます。
入場3点セットは忘れずに

ギルドメンバーのアサシンクロスさんが、休止宣言を行うことになりまして、そのお別れ会という名目で、今回のイベントがスタートしました。
本人はデータルザウルスが主目的なのでしょうけれど、人気狩場のため、他のパーティーに狩られてしまう可能性のほうが大きいです。
あまり高望みはせず、出会えることができたら叩く程度にして、今回はハイドラランサーを主体に狩ることになりました。
ハイドラさんの沸きが激しいです
混んでいる狩場には、沸きが激しいという特徴があります。
即沸きのMOBが大量に生息しているマップは、一瞬の油断が命取りになりかねません。
ただ今回はさほど危険な場面は無かったように思います。
おそらく主役であるアサシンクロスさんの働きが大きかったのでしょうね。
私のエスマはほとんど飛ばなかったように思いますw
ルール説明中
このあと、鬼ごっこ風の主役狩りゲームがスタート。
PvPのヨーヨーモードで、HP1の主役さんを、みんなで追い回して殴りにかかります。
鬼はハイドやクロークを使わず、全力で反撃します。
一方の追う側は、基本的に攻撃スキル禁止。
ソウルブレイカーが凶悪に強いので、ホントに体力勝負ですね。
一発当てれば勝利確定なのですが、なんといっても回避が高い相手ですからねぇ。
さりげなくカード帖放出してます
あまり時間はかかりませんでしたけど、鬼ごっこにも決着がついて、参加者はプレゼントを頂きました。
今回のイベントに協力してくれたということで、主催者も大満足だったようです。
ただ、感激のあまりに休止したくなくなったそうですw
その後プロンテラの市内で彼の姿を見かける者もちらほらいたとかいないとかw

なお、今回の成果はありませんw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

