動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

弓が出た出た
今日はスルト。

サーカスギルドのG狩りです。
いきなりドラキュラさんです

3人目の参加者が、ちょっと遅れるということで、それまでゲフェンダンジョンでうろうろすることにしました。
ここでのメインの攻撃手段は、同行してくれるハイプリーストさんのMEになります。
ただ、ナイトメアが使うメンタルブレイカーのスキル攻撃がかなり痛いですね。
いくら私がVIT型とはいっても、アスムプティオをかけてもらっているといっても、私が抱えるわけにはいかないでしょう。
私もME撃ちたいw
しばらくして3人目の準備ができたという連絡を受け、合流してピラミッドダンジョン4階へ向かいます。
ここも人気狩場のひとつでして、見通しがとてもいいおかげでMOBの入れ替わりが激しいです。
マグヌスとストームの相乗効果
ウィザードさんがひとりいると、本当に効率が全然違いますね。
アヌビスは凍結しないので、ストームガストのダメージを全段当てることができます。
アスムはハイプリさんに任せて、私は支援に集中してました。
青い鳥に願いを込めてオープン!
今回ゲフェンダンジョンで古く青い箱を手に入れました。
ものが青箱だけに、あまりレアは期待しておりませんで、中にはグレイトボウが入っていました。
まぁ、お小遣いの足しにはなるでしょうねw
大失敗というわけではなかったので、よしとしましょうかー。

本日の成果、レベル91の+14%でした。

さて、このあと少しガンスリンガーで狩りをやっておりました。
このガンスリ、とあるギルドに入ることになりました。
アカデミーの教室棟Bで、とあるギルドのマスターに目をつけられましてw
今後また少し、スルトにINする確率が上がりそうです。

毎日のようにINしているというアサシンさんにガンスリンガーの特徴を説明したところ、かなり興味を持っていただけたようです。
ガンスリの狩りを見てみたいと言われるので、ウルフマップ北西にある、天下マップでしばらく一緒に行動することになりました。
さすらい狼も楽勝でした
私のガンスリは、モッキングマフラーをつけているとはいえ、回避はとてもとてもアサシンにかないません。
基本的に遠距離で攻撃し、近寄られたらラピッドシャワーで瞬殺する様子を紹介しました。
このまま朝5時まで一緒にうろうろしてました。
連休さまさまです☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

