動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

息ぴったり
今日はシズ。

神羅ギルドの集会です。
知り合いのプリさんが発光しました。

このギルド、月曜には集まってどこかへ行こうという傾向になっているのですがw
だいたい雑談ばかりで終わってしまうことのほうが多いですねーw
そのギルドの動向とはまた別に、知り合いのプリーストさんが発光しておりました。
そろいました
プリさん最後の姿を記録しようということになりまして、みんなで記念写真をとりました。
まずは、エモーションを「/e31」に統一して一枚パチリ。
そのあと、各自が自由にエモを選んでもう一枚撮りました。
今度は思い思いのエモで
このあとプリさんはみなさんとともにジュノーに行き、ノービスに生まれ変わって戻ってきました。
さすがに時間も遅かったので、アコライトへの育成ツアーには参加せず、ここでお別れとなりました。

たまにはまたみんなで狩りに行きたいですね。
うーん、でも自分としては、特にどこへ行きたいという要望がないのですが☆
次回までに考えておきますー(^^;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

