動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

どちらも王様です
今日はシズ。

第二金曜日に当たる、拡張職祭りに参加してきました。
今回かなりの大所帯です

効率がどうとかよりも、ボスモンスターへの挨拶まわりがメインとなりつつありますw
まずはコンロンダンジョンへ向かいました。
碁盤のところで迷う者が出てきましたが、私はだいたいの行き方を覚えていました。
まずは次々とポータルを乗り継いでいきます。
1画面に収まるサイズの碁盤で、左右にポータルがある場所の右に出てきたら、そこからは出たポータルへ戻るという動作を繰り返します。
そうすると、マップ北東の大きな島へ出るようになります。
移動にちょっと時間かかりました
迷子が数名出ましたが、全員武陵桃源へたどりつきました。
だいたいこのような企画の場合、遭遇できる確率は3割程度に感じていますが、今回は無事に黒蛇王に遭遇しました。
VIT型ソウルリンカーさんの活躍もあって、撃破に成功しました。
背景と同系統の色だったので、気が付くまで時間がかかりましたw
VITリンカーさん以外は防御が薄いです。
何人か転びましたが、何よりスーパーノービスさんのボーナス解除が痛いですね。
一度も戦闘不能にならずにジョブレベル70以上になると、全ステータスに+15のボーナスがつきます。
スーパーノービスの魂は、低確率で戦闘不能記録を抹消してくれる効果があります。
転んだスパノビさんに、ボーナス再付与します
無事に死亡通知の抹消に成功しw、二次会はニブルヘイムへ行きました。
スパノビさんのためにバンジーは使えませんが、お祭り期間中だったので格安直通転送が使えました。
かなり粘ることはできたのですが、倒すまでには至りませんでした。
戻ってからは、またスパノビ魂が乱れ飛んでいましたw
さすがは死の君主w
本日の成果、レベル53で+4%でした。
地味に経験を稼いでいたりしますw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

