動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人は一人
今日はウェンディ。

初のソロ引っ張り育成をやってみました。
アタッカーはビルポスター向けのミルクで

フリフオンラインは、基本的にウインドウモードをサポートしておりません。
ですが、過去に一度ウインドウモードを実装したことがありました。
そのときは何かの不具合があったそうで、ゲーム内からのウインドウモード切り替えは、現在できないようになっています。

ところが、その仕様は現在も隠れたままになっているんですね。
設定ファイルをテキストエディタでちょっと変更してから、クライアントを起動すれば、今でもウインドウモードでの起動が可能です。
こうして、クライアントを2つ立ち上げ、それぞれ別のアカウントで入って、パーティーを組んでみました。
回復支援はリングマスター向けのクリームで
どちらもアシストですが、ミルクはビルポスター向けステ振りの前衛型仕様、クリームは全知振りのリング向けステです。
ミルクで特攻し、ヒールを含めた支援をクリームが担当するという形で狩りました。
ソロでは適正レベルの獲物でありますが、この方法だともう少しハードルを挙げても大丈夫のような気がしました。
なお、依頼所クエストの目的のため、少々効率は悪くても、ダンブルを狩り続けますww

★注意
ウインドウモードについてはオフィシャルサポート対象外となりますので、実施する場合はプレイヤー自身の責任として行ってください。
そのため、詳細は明記しませんが、上記文章をよく読めば、やり方は予想がつくと思います。
ウインドウモードにした場合の不具合やトラブルについては、私を含め、オフィシャルでも責任を負いませんので、お留め置きください。

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。