動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

現身も出ますよ
今日はケイオス。

また会おうねギルドの土曜集会です。
今回もアヌビス~

今回も先々日同様、同じ場所へ同じものを狩りに行きましたw
内容的には全くといって違いはありませんでした。
おとといよりも効率はよさげでした
さて、狩りが終わった後、所属メンバーの別キャラのギルドへ遊びに行きました。
以前にもお邪魔したことがあるのですが、場所は港町アルベルタになります。
なにがでるかな?
自己紹介やら雑談やらやっておりましたが、なんとなく折った古木の枝から、とんでもないものが出現しました。
モロクの現身(天使型)さんですね。
居合わせたキャラでは対処しきれず、一旦は全滅の状態になりました。
現身と書いて「うつしみ」と読みます
その後、それぞれが本気モードキャラを引っ張り出しまして(w)、ちょっと手間取りましたけど無事に処分できました。
その後も懲りずにぽきぽきと折っていましたが、キメラが出たくらいで、他は大したものも出ずに終了となりました。
きめらちゃん登場
アップデートが重なるにつれ、枝の危険度が上がっていきます。
三次職実装後は、どうなりますことやら。
それはさておき、早く倉庫拡張が実装されないでしょうかねぇ。
できればソート機能や銀行機能も追加してもらいたいものですがww

本日の成果、レベル85で+25%でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

