動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

古城いいかも♪
今日はスルト。

サーカスギルドのG狩りですが、団長はお休みです。
ここでトイレタイムw

いつものお友達と一緒に、グラストヘイム古城2階で狩ってきました。
古城大好きな人でして、ソロでもよく狩っておられるそうですよ。
いわば私は支援をダシにして、経験値を吸わせてもらっているようなものですけどねー☆。
ウィザードさんが合流しました
ほどなくしてお友達のウィザードさんが合流。
リンカーさんの詠唱が速いため、あまり活躍できていなかったのが残念でした。
古城の効率はなかなかです。
リンカーさんの単体攻撃能力がずば抜けて高いことに加え、ウィザードさんのストームガストのおかげで、囲まれても難なく切り抜けることができました。
レイドリックアーチャーはニューマで対抗するのが定石ですが、その必要はほとんどないくらいでした。
気をつけるべきは、彷徨う者のインティミディトと、レイドリックのマグナムブレイクくらいですね。
これらに囲まれたときは、いつでもヒールを使えるよう準備しておきます。
エスウエスティンエスマのコンビネーションは強力です
本日の成果、レベル91で+32%でした。
意外に稼げていて、ちょっとびっくりしました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

