動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も辻ヒールw
今日はKUSANAGI。

壮術の型を習得しました。
赤小梅というイノシシはアクティブです

なぎなたを使うこの型は、回復支援を行うプリースト系の職業に位置づけられます。
攻撃速度も遅く、攻撃力も小さいため、ソロでの狩りはかなり制限されることと思います。
しかし、辻支援を掛けることができるため、その手の趣味をお持ちの方には最適の型でしょう。
釣りはどこでも楽しめます
クエストにあたる「目的」には、採取や生産の練習となるものがあります。
そのうち釣りだけは、採取道具の釣竿以外にもエサが必要で、得られるものの割にはコストが高く感じられました。
ただし、水場があればどこでも釣りを始めることができるので、町中で行えば、最も安全に楽しめる採取活動でもあります。
念術の型を試してみました
アカウント拡張サービス中で、もう1キャラ作ってみました。
ある程度序盤の育成にも慣れてきましたので、これで念術の型を習得してみます。
念術の型は、一言で言えばマジシャンに相当します。
詠唱時間に当たる剣技の準備期間はさほどでもありませんが、発動後のディレイがかなり長めに感じました。
打たれ弱く、物理攻撃能力も低めなので、使いこなすには少々慣れが必要かもしれません。
ただし、一撃の威力は圧倒的に高いです。
1段の場合、同じ1段の相手はほぼ1撃で片付きました。
PTを組んで強敵に備えます
壮術の型でうろうろしていると、たまにパーティーに誘われたりします。
回復術が使えるキャラは、どこに行っても重宝されるようですね。
まずは壮術の型を中心に、上げていこうと思っています。

テーマ:ブレイドクロニクル - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。