動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])

ジェイソンを狩る
今日はKUSANAGI。

驚いたことに、前回プレイの直後に、いきなり正式サービスが開始されたようです。
空模様はいまひとつ

あらためて思うのですが、やはり壮術の型は辻ヒール向けですね。
フィールドには「人斬り慈衛尊」という者が徘徊しておりまして、とあるクエストに関係した人斬りのようです。
移動している最中、たまにこの人斬りに挑んでいる浪士を見かけるのですが、彼らに回復をかけてあげると喜ばれます。
ジェイソン硬すぎ
攻撃力がそこそこ高いため、10段前後の浪士数名でほぼ互角の戦力となるのですが、なにしろ体力がバカ高いので、何十分という長期戦になってしまいます。
回復アイテムの消耗が激しいので、慈衛尊に挑むには、壮術の使い手がひとりは必要だと思いますよ。
余裕があったらたまに追加攻撃します
勝手に辻ヒールしていると、そのうちパーティーに誘われたりしますw
そのまま撃破までつきあわせていただくことがほとんどですね。
イベント用の人斬りで1段なので、獲得経験値は無いに等しいですから、パーティーを組んでもほとんど問題ありません。
これを倒して経験値が入るのは、パーティー内の最大段数が8以下の場合ですから。
いろんな型の人達で狩ってました
今回、このジェイソン狩りに2回遭遇しました。
これをメインに狩るのは、うまみがほとんど無いのですが、息抜き程度にはいいかもしれません。

テーマ:ブレイドクロニクル - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

