動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐るべき効率
今日はケイオス。

また会おうねギルドの土曜集会です。
サブキャラ置き場ってw

今回は低レベルのキャラを持ち寄って、スフィンクスダンジョンへ行きました。
私はダンサーで出撃。
もちろんメインターゲットはアヌビスなので、銀矢を大量に持っていきます。
ひさびさのDS狩り、気持ちいいです
水矢との切り替えも考えたのですが、弓と鞭の切り替えもありますので、両方切り替えはごちゃごちゃして大変かなと。
鞭はもちろん支援用です。
私はズボラなほうなので、使うショートカットはだいたいひとつに決めています。
そこで弓と鞭、スキルと矢を置いてますので、もういっぱいいっぱいなんですねw
矢を置くのは、残り本数をすぐ確認できるようにするためです。
サービス大活躍♪
結構、SPのやりくりは大変なようです。
大量沸きしたものを処理したあとなど、SP消耗が激しかったときには、サービスを使って支援してます。
ハンターに比べて戦力としては性能が落ちますが、支援できる職は大好きです。
不死なのでサンクチュアリも有効
本日の成果、ベース63の30%から、ベース65の26%まで上がりました。
ベースが低いおかげもあって、もの凄い効率でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。