動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

リンカーの戦い方
今日はスルト。

サーカスギルドの定例会です。
いつも集合時はこんな感じ

普段からG狩りに参加しているメンバーは、攻城戦に参加している方々ということもあって、スタートは22時30分以降になることがほとんどです。
とりあえずリンカーさんが同行できるということで、ピラミッドダンジョンの地下4階へ行きました。
Aマミーがちっちゃいw
私はリンカーを使う場合、カアヒで耐えてエスマを撃つタイプなのですが、お友達の戦い方を見て、ちょっと考えさせられました。
お友達の戦い方は、エスウを当てて移動速度を落としたあと、エスティンではじきとばし、距離をとったところでエスマの詠唱に入ります。
エスマ1確の相手ならば、この方法でほとんど無傷で倒せるんですね。
転ぶ可能性も低くなりますし、シズ鯖のリンカーはこのスタイルで育成してみましょうか。
ウィザードさんが合流
しばらくしてウィザードさんが合流。
攻撃力が大幅にアップしましたところで、ノーグロード2層へ移動しました。
前衛を務めていた団長は、ハイプリーストを出してきます。
ハイプリのMEと、ウィザードのSGで殲滅する作戦をとりました。
前衛はいなくなりますが、リンカーさんがそこそこ耐えれることと、ハイプリさんの不死・悪魔耐性でなんとかなりました。
ノーグ2はMEとQMが必須
本日の成果、ベース91で+6%でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

どもぉ^^
酔っ払いリンカ使いですw

エスティンマなら、1確でなくても、2確でも3確でも無傷でいけるお(゜∀゜)b
現にブラッディナイトも無傷で倒せるからw
まぁある程度のDEXが必要になってくるけどzzz

最近、G狩り参加できなくてごめんなさいTT
Gvで疲れちゃってwww

ではまたねぇ~ ノシ
【2009/07/02 22:05】 URL | メリン #miRb0ss. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

