動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

新天地に向けて
今日はフォレスト。
いつかは私の像を建てたいです
アングア島で活動を開始しました。

このゲームはレベルが6、11、21、31、41、51、61で生産材料が変わってきます。
そのため、アイテムバッグを無駄に埋めないためにも、手持ちのミグルのレベルを均等に上げていく必要があります。
しかし、各レベル帯で最良の装備をそろえようとすると、育成の停滞期なるものが発生してしまいます。
詳しい話は省略しますが、ミグルのスキルレベル1ケタ目が1~5の間は、大した成果も無いまま育てなくてはなりません。
キャラクターの成長に合わせて、地道にコツコツと育成していけば、あとでかなり楽になってきますよ。
バーサーカーのくせに、銃と盾を使ってます
そんな事情もあって、レベル30台のキャラは4人も持っているのですが、まだ4番目のエリアで活動できない状態です。
新しい要素が出てくるので、アイテムバッグの整理をしなくてはなりません。
このレベルになってくると、所持金も40万近くになってくるので、ここでまとめて育成やら装備整理やらを片付けておきます。
すべてが片付け終わると、キャラのレベルは33~34になってくるようです。
アップグレードハンマーは、やっぱり強い!
4番目のエリアは、「荒れ果てた大地」「ボーンリーフ半島」「アングア島」の3つです。
バーサーカーの整理が片付いたので、ようやくこのエリアで活動できるようになりました。
このマップはレベル33以降のMOBが配置されているので、三次職以降のキャラクターでないと狩りはきびしいでしょう。
装備品はいずれも橙または青装備の+3強化品です。
オークションで買ったものは無く、全部自作またはクエスト報酬、または拾ったものばかりです。
あ、銃の弾丸だけは、お店で買いました(><)bw
コングの飼育箱を獲得できるクエスト進行中
まずは最初に受けられるクエストを片付けます。
そのあと、他のキャラでも整理を始めました。
ウォリアー系は安定した強さがあるので、いろいろと成長も整理も早かったです。
次はどれを片付けましょうか☆
まだレベル26のキャラもいて、なかなか進みませんねw

テーマ:Grand Fantasia - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

