動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

アヌビスに飛び蹴り
今日はシズ。
サーバーダウンがあったようです
9月2週目の拡張職祭りに参加しました。

私は遅れてINしたのですが、集合場所には2名しか姿がありません。
聞くと、直前にトラブルがあって、クライアントが終了してしまったとのこと。
どこに行こうかと相談していた矢先に落とされたようです。
私の飛び蹴りは当たっているのでしょうか?
今回はピラミッドダンジョンの最上階へ行きました。
ターゲットはもちろんアヌビスです。
聖属性はテコン系の温かい風と、ガンスリンガーさんのシルバーバレットがありますので、それほど無謀な攻撃というわけではありません。
何度か転びましたけど、さすがに回避の高いガンスリさんと、体力のあるリンカーさんは生存率が高いようです。
プロンテラの清算広場で
本日の成果、レベル55で+13%でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

