動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

パッキンコ
今日はシズ。
呼び出されるまでほかの事やってましたw
神羅ギルドの定例会です。

今回は古木の枝を使って、枝祭りを行いました。
社長はPVルームで折るようなことをおっしゃっていましたけど、PVルームはいい思い出がありませんからねぇw
結局、小部屋的空間のある、コンロンの小島で折ることにしました。
話し合いの結果、ここで折ることにしました
アップデートが進んでいるラグナロクにおいて、枝は日に日に危険度を増していきます。
通常BOSSも普通に出ますからねぇ。
まったく予想していませんでしたけど、一本目はとんでもないものが出てきました。
聖域でおなじみの、エキオさんです。
チャージアローで押しても、タイミングが合わずに転がされます。
最初はエキオさんでした
これはまだまだ序の口でした。
いろいろ出たのですが、中でも苦戦したものを並べてみます。
ジナイ沼のヌシ、ミュータントドラゴンさん。
マグナムブレイクが痛すぎますね。
私が転ぶのはともかく、一瞬で壊滅に近い状態になってしまいます。
ミュータントドラゴンさん
カーサが出たときは、ほぼ瞬時に全滅だった気がします。
メンバーのひとりが発光ハイウィザードを出して処理しました。
マジシャン系は本当に、プレイヤースキル次第ですね。
敬服いたしました。
カーサはさすがに転生職で対処
これ以外にはさほど危険なものはありませんでした。
おもしろい現象がひとつ。
島の右端で枝を折ると、何も出てこないのにダメージがきます。
よく見ると、島の下のほうにメガリスの姿が見えます。
島の端で折ると下に出ますw
出現地点がギリギリ島の外になるんですね。
メガリスはテレポート以外に移動しないので、この場所から動かないで遠距離攻撃してたんですね。
これも問題なく倒しました。

0時近くなってきたとき、社長の動きが止まりました。
PCトラブルなのか、本人が寝落ちているのかは定かではありませんがw
仕方が無いので、このまま落ちることにしました。
本日の成果、レベル69で+4%でした。
デスペナルティが無いですからねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

